2015-12-25

愛用のスマホ

私はfacebookとかLINEとか全く興味ないヒトなんですが、
使用するハードウェアのスマホとかPC等には少々こだわりがあり、
気に入ったブランドで揃えています。

今使用しているスマートフォンは2011年に購入した、
SONY EricssonのXPERIA-rayという機種です。

それが私のスマホデビューでした。
私の携帯の買い換えタイミングは
本体が傷や汚れで美しくなくなった時   なのですが、
それは、カバーとフィルムのお陰で今も傷一つなく、
大きさもガラケーより小さくて軽いので、
もう今や手放せない愛用品となっています。
これは通話とメールをメインに使用しているだけなので、
画面が小さくても何の不便もありません。

これ以外に、XPERIAのタブレットも併用しているので、
ネットサーフィンや電子書籍はタブレットを使います。

その他、PCはデスクトップとノート、これらもSONY製のVAIO。
デジカメ、ICレコーダー、ビデオカメラもSONY製で。

こうして統一しておくと、機能上の相関性があるので便利なんです。

だけどもっとわかりやすい理由は、
SONYの製品本体の発色が好きなんですね。
専門家に聞くと、SONYは色に力を入れるらしいので。

やっぱり👑って感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿